Digitoy
Welcome to Digitoy (Digital Toy) Website
  • What’s New!
  • ブログ
  • プロフィール
  • What’s New!
  • ブログ
  • プロフィール

ジョギング(’11-W07)

ランニング
2011.02.20

今週のトレーニング

11w07

2月20日(日) よこはま月例マラソン 10.0 km, 50:xx, ave.HR:172, max.HR: 185

今週はよこはま月例マラソンのみとなりました。


ランニング
HRpodSUUNTOt3dジョギング心拍計
シェアする
Twitter Facebook LINE
Digitoy
Digitoy
ジョギング(’11-W06)
よこはま月例マラソン(第360回)参加

関連記事

ランニング

月例マラソン

7月19日に関東地方も梅雨明けした。それ以降暑いですねぇ...。皆さん大丈夫ですか? 自分は徐々に寝苦しい夜に悩まされています。普段は和室でふすまをほとんど閉め切った状態で寝ているが、梅雨明け後はふすまを開けて風を通して寝ています。おかげ...
ランニング

はだの丹沢水無川マラソン 案内到着

12月4日(日)に開催・エントリーしている「はだの丹沢水無川マラソン大会(ハーフ)の案内が届きました。ちょっと練習不足なのでなんとなく不安ですが、がんばって来たいと思います。一応、目標タイムを公表すると2時間(5:40/km)、チャレンジ目...
ランニング

よこはま月例マラソン

今日は第3日曜日のため「よこはま月例マラソン」に参加してきました。今の時期は気候も良くて走るには最高ですね...。今日の月例では頼もしい方々が参加されていたので...ご報告。
ランニング

SUUNTO t3d 逝く

約3年前の夏に購入したSUUNTO t3d が逝きかけている。ラップボタン(本体右上)の入力を全く受け付けてくれない。基本的にGPS podと一緒に使っているので、ラップは自動で1km毎に取っているので、走っている最中にラップボタンを押すこ...
ランニング

ジョギング(’11-W15)

今週のトレーニング 4月16日(土) ジョギング 5.0 km, 30:45.2, ave.HR: 154, max.HR:1684月17日(日) 掛川新茶マラソン 43 km, 4:5x:00, ave.HR: 146, max.HR: ...
ランニング

よこはま月例

このところ、さぼりぎみのよこはま月例に行ってきました。仕事も落ち着きそうなので、これからまた継続して参加していきたいと思います。いつもの顔ぶれに会えたのがうれしかった...。
ホーム
ランニング

Visitors

Total : _, Today : _ since 2004.05

サイト内検索

最近の投稿

  • iPhone 13 を購入 2022-02-11
  • CentOS から RHEL へ 2022-02-11
  • 4K Diga DMR-4T201 レビュー 2021-08-11
  • 4K化完了(Regza Z720X, Diga DMR-4T201, Marantz NR-1710) 2021-07-16
  • Zライト Z-10R SLを購入 2021-03-20

カテゴリー

Amazon

Digitoy
© 2004-2026 Digitoy.